2017年6月24日土曜日

ようこそ宇宙祭!!

ライブイベント、宇宙祭に行きました。



平面図の絵も展示。とりあえず壁に貼りまくります。







こうやって絵を展示すると結構いっぱいあるなと!!頑張ったな俺!!

これからも描き続けていきたいなと思いました。

あとね刺青の実演も見れました。



カッコイイ!!

実は自分も刺青入れてみたいなと思っていて、、と言っても職業的になかなか厳しいのですが、、たまにどんなの入れようかと考えたりします。

この前見つけた摂氏451度の刺青とか超カッコイイ!!



他にもサイレントランニングのデューイとか、スターウォーズとか、カリガリ博士とか、岡本太郎とか、、考えだすと止まらなくなります。



そしてニコニコ山脈のデコトラミシンも稼働中!!キラキラ光ってカッコイイ!!今度一緒にイベントやります。

ライブも盛り上がりました。









ガラメガンジー、ねたのよい、time steppersなどなど、いやー楽しかった!!






イベントに呼んでくれてありがとうございます。

展示もまた何処かでやりたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿