2016年6月28日火曜日

イメージの洪水!漫画「リトル・ニモ」

以前このブログでちょこっとだけ登場したアメリカの漫画「リトル・ニモ」

今回その漫画をようやく買いました!!



嬉しすぎる!!!!

この漫画はニモという少年が夢の中で冒険をして、夢が覚めるところで1話が終了し、それが何十話と続いていきます。

夢の世界という事で、もう現実離れした冒険のオンパレード!!ガラスの女王さまに出会って握手すると割れたり、ベットに乗ったまま月へ行ったり、巨人になったり太ったり、魔法使いになったり、怪獣が出てきたりで、読んでいると頭がパニック状態になります。



そして、この漫画の一番圧倒されるのは、なんと言っても緻密な描写の絵ですかね!!しかもカラー!!豪華すぎる!!



細かい部分まで描かれいる絵は見ているだけでも想像力を刺激してくて、頭の中ではイメージの洪水が起こります!!

もう眺めているだけで楽しくなるんですよ!!

いやーーこんな漫画が世の中に存在すというだけで喜びを感じますね。

買った日から舐め回すように毎日見ています!!


0 件のコメント:

コメントを投稿