2016年6月16日木曜日

何を描いてるの? その9

ちょこちょこですが、、、絵を描きました。



こいう絵を文章で説明するのは難しいですね。むしろ絵を見て何か感じとれるものがあれば幸いに思います。特に深い意味とはありません。




今更ですが、、、メディア王のルパート・マードック!!すごいですね。彼がFOXニュースでブッシュ大統領支持の報道をガンガン放映したおかげでイラク戦争まで行き着いたのだとか!!改めてテレビとかメデイアとかってすごい力を持っているなと思いました。




映画「戦艦ポチョムキン」を見ました。画家のフランシス・ベーコンはこの映画を見て歪んだ顔の絵を描いたのだとか!なるほど!!ならば自分も描いてみるか!という訳で描いてみました。


そして、、今月でアブラウリもおしまいという事で1階の壁の絵も見納め。







改めて見ると、、、愉快な感じがしていいですね。自分が言うのもなんですが、けっこう気に入っていました。

ただいまペンキで塗りつぶしていますが、二度塗りしてもまだうっすら見える始末。

絵を描いたり消したりで忙しいですが!これこそ僕らの生きる道、良い夢を、、、。


ちなみにアブラウリはライブが6月18日(土)20時から。
映画「死霊のはらわた」を見る会が6月20日(月)16時からあります。遊びに来てね。








0 件のコメント:

コメントを投稿