2015年5月3日日曜日

マジかよ!

私、スニーカーでは密かにニューバランスファンなんです。

でもそんなに高級なニューバランスは履いたことこと無いし、

そんなに詳しい訳でもありません。

ニューバランスってどれも似ているじゃないですか、、だから見ただけで番品を当てる、みたいな芸当もできません。

憧れはやっぱり1000番台のニューバランスですかね、、

でもスニーカーに2万円なんて、、、

いくらニューバランスが好きでも、ちょっと手がでないかな。

でもそんなニューバランスから、

『マジかよ!』

という商品が発売されてしまったんですよね、、、、その名も『CM600C』

この『C』は、、アーバンサイクリングをテーマに展開する『C』!!

マジかよ!!

サイクリング用のスニーカーがニューバランスから発売されるなんて最高じゃん!!

と言う訳で、買ってしまいました!!



ひさしぶりにスニーカーに1万円も叩いてしまいました、、、。

さすがにビンテイングには対応していませんが、靴紐を収納できるタンポケット、ぺダリング効果を高めるために硬度をアップしたソール、トゥクリップにも耐えらるアッパー、もう文句ナシ!!

これでビンテイング対応のニューバランスが発売されたら、、、ビンテイング化も考えてしまうな、、、。


話を戻しますが、このニューバランス、正直あと3足くらいは予備で欲しい!!

とりあえず今後もこのシリーズ、継続して販売されないかなぁ、、、。










0 件のコメント:

コメントを投稿