2014年12月16日火曜日

日々の生活と夢

暇を使って、今どんな自転車が欲しいか考えてみました。

やりたい事としては、平地も山も走れて、ちょっとしたキャンプなんかもしてみたい。

そうなると、オンロードもオフロードも走れて、荷物も搭載できて、長く乗っても疲れにくく、輪行なんかもやりやすい自転車となり、ランドナーがまさにそれになりますが、それでは個性に欠ける。

ならば固定ギアでどうだ!!

という訳で固定ギアツーリング車が欲しい!!という事になりました。

⚫︎固定ギアツーリング車完成予想図⚫︎



実際に絵にして思った事は「昭和だな!」

そして以外と現実的な自転車ですね。もうちょっと突拍子もないものでもいいのかなと、、、

でも裏かえして考えると、それだけ具体的に欲しい自転車があるということでもありますね。

イメージにいちばん近い自転車にOcean Air CyclesのRamblerがありました。



素敵です!!!

いつかこんな自転車を手にしてみたいなと夢見ながら日々の生活を送るのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿