2014年11月15日土曜日

ルパン三世登場

どうもルパン三世です。



ウソです。平面図ことネバシです。

友達が似顔絵を描いてくれました。

ヒゲが濃くて前歯がでているあたり、そっくりです。



そしてカエルの絵も描いてもらいました。



ウソです。嫁です。

平面図が嫁の絵をかくと、必ず「可愛くない」と言われます。

以来嫁の絵は描いていません。

私ももちろん絵を描くのですが、イラストレーションはどうも苦手でこんなに上手く描けません。うらやましいです。


さてさて、話は変わりますが、早々と街中を乗り回しているニューチャリ。

ようやくカゴを取り付けました。



そしてカゴの下にライトフォルダーを装着!!

たまたま5mmのネジがあったので上手い具合に装着できました。



これに乗りながらワルサP38をぶっ放したいと思います。(ウソです)












0 件のコメント:

コメントを投稿