2014年11月6日木曜日

優柔不断ライド

朝起きて、、今日は自転車で山へ行くか、海へ行くか、、、

やっぱり山か!!

といいつつ海の方面へ

車の多い幹線道路にウンザリすると、やっぱり山が正解だったか!!なんて思いましたが、サイクリングロードに入れば気持ちよく走れてご満悦!!

空をみると高い位置にすじ状の雲があり、雨を降らすような雲ではなさそう。



とにかく自転車を走らせて、ようやく江ノ島の海に到着!!

さっそくコーヒーセットとサンドイッチをとりだし、、



浜辺でランチタイム。

日差しがとても気持ち良くて、時間を忘れてぼんやり。

今日は海で正解!!





しかし遠方にくっきりと山々が!!雲の上には富士山

山が俺を呼んでいる!!

やっぱり山も行きたい!!

と思ってヤビツ峠に向かうが、、、

日が傾きだしたので、さすがに峠は厳しい、、

そこで方向転換し、鶴巻温泉へ!



そしたらあにくの本日休館日!!

優柔不断がそのまま結果に現れたようでした。

でも海コーヒーがとても良かったので、今度はコーヒーだけでなく、乾麺や具材なども持っていって、プチ日帰りキャンプみたいな事してみたいなと思い、今回の旅も無事終了。



0 件のコメント:

コメントを投稿