2014年8月9日土曜日

棚からぼたもち

棚からぼたもちみたいな感じで、自転車のフレームを貰いました。ちなみに譲ってくれた方も、もともとは貰い物で、自分で組もうと思ったのですが、パーツ類の規格とかがよくわからず面倒になってしまい、そのまま平行移動で平面図の所にやってきたシロモノです。



クロモリフレームのシングルギア用です。

もった感じずっしり重いです。

なぜかダボ穴が付いているので、キャリアが取り付け可能!!これは嬉しい。

キャリパーブレーキが取り付け可能で、タイヤのクリアランスは、、頑張れば35Cが取り付けられるか??

調べたところ「SE BIKES」の「LAGER」という車種ではないかと推測。

今乗っているミヤタのフリーダムと性能的にかなり被っているのが悩ましいところ。

街乗り用にはジャイアントがあるし、、もはやキャパオーバー状態のサイクリング用自転車フリーダムの後継機として使うのなら、もうちょっと高性能で太いタイヤの付けれるフレームが欲しいところ。

どの方向性で使うかゆっくり検討して、のんびり組み立てていきたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿