2014年4月1日火曜日

春うらら その2

春うらら、そろそろ山もいいかなと思い、久しぶりに和田峠へ自転車でGO!のハズが、、、



落石多発の為通行止め!!

ならば風張峠を越えて奥多摩へ、、、



行く途中梅が咲いていて、やっぱり春だなと感じました。

しかし風張峠も通行止めっぽい案内があり、怪しいので別のルートで奥多摩へ行く事に。

そしたら神戸岩という場所に到着!



岩場をすこし歩いてみました。けっこう怖い。



まだまだ先へ進める様子ですが、時間が無いので引き返しました。



でもここも神戸岩から先は通行止めで、結局奥多摩の方へ行けず。

秋川の河川敷でコーヒーを飲みました。



もうこんなに暖かくなったのに通れない道があるなんて、改めて今年の雪がすごかったんだなと実感しました。










0 件のコメント:

コメントを投稿