2014年3月5日水曜日

コンパクトディスクも一期一会 その6

今月もCD買いました。今回はかなりイカれた代物をゲットです。


●Caroliner Rainbow / The Sabre Waving Saracen Wall




●Caroliner Rainbow / An 1800s Affectuant In Instrumental Revue



よく分からない絵柄に、絵の具がベトベト付いている、気味の悪いCD

しかし、このバンド(Caroliner Rainbow)のビジュアルイメージが強烈。



蛍光色が目に痛い。もう人なのか楽器なのか背景なのか、、なにがなんだか分かりません。

ライブ映像もあります。






そしてCaroliner RainbowのメンバーGruxがやっている別名儀のユニットRubber O Cement !!

●Rubber O Cement ‎/ High Speed Electronic Cardboard

謎の漫画と、ノートの紙にまるめられているCD。どうやって取り出せばいいのかもはや分からない。(カッターで切っちゃいましたけど)




●Rubber O Cement ‎/ ???

タイトル名が分かりませんが、同じ人。奇妙なテープが巻き付けらていて不気味です。




ライブ映像もありました。カラフルなエイリアンみたいです。



六本木のスーパーデラックスでライブやったみたいですね、、完璧見逃していました、、、。




もうお腹いっぱいです。











0 件のコメント:

コメントを投稿