2013年7月31日水曜日

DJ平面図

DJ平面図やります!あそびにきてね。


宇宙祭vol.1
(しゅう&はるかプレゼンツ)

OPEN 19:00
START 19:30

1000+1ドリンク

◇シバイナオミ(レゲエ)
◇ねたのよい(サイケロック)
◇カナリア時限爆弾(ブルースロック)
◇ガラメガンジー(ハードコアパンク)

☆DJ平面図
☆DJヨウジ

(もしかしたら飛び入り一バンド)

http://uguisudani-whatsup.com/

2013年7月14日日曜日

相模湖へ

自転車で、中野から相模湖まで行きました。

今回の目玉はなんと言っても初の峠越え、「大垂水峠」を走りました。



固定ギアだと峠越えはさすがに厳しいですね。暑いなか無理矢理頑張るもんだから、頭は蒸発寸前!!ぶっ倒れるのではないかと思い一回休憩。

ようやく峠を越えて、こんどは下り。固定ギアは下りも怖い!!ペダルが高速に回転して、バックなんて踏めたもんじゃない。
ブレーキを使ってなんとか下りますが、余計な力が肩にかかってしまい、泣きたい思いでした。





そんなこんなで何とか相模湖に到着!!人もあんまりいなくて、静かでいい場所でした。

せっかく自転車で遠くまで来たんだから、スケッチぐらいしたいですね。次回からスケッチブックを持参したいと思います。(平面図はいちおうドローイングアートプロジェクトなんで)

そして帰りももちろん峠を越えてかなければなりません。帰れないんじゃないかと不安になりました。



でも一度通った道だと楽ですね。途中めちゃめちゃ臭い所があり、かなり心が折れそうになりましが、なんとか登りきる事ができました。嬉しい!!峠は厳しいけど、風景ががらりと変わるのでテンションは上がりますね!!

峠を楽しむとなるとロードバイクが欲しいですね。

と思ったら、

なんと、

うちの嫁がロードバイク買いやがった!!



Calamita due!

フレームはクロモリでしかもダブルバテッド!さらにフロントフォークがカーボン製!!

これは平面図の自転車よりも確実に高性能です。

自分の自転車が哀愁を帯び始めてきましたね、、、、。
















2013年7月1日月曜日

ぼくのとうきょう in Kamakura

前回「ぼくのとうきょう」展が恵比寿で開催されましたが、その展示が今度鎌倉で開催されるはこびとなりました。

題して「ぼくのとうきょう in Kamakura」!!

わかりやすい題ですね。



ちなみに平面図はちょっとユニークな東京観光案内図を制作しました。



この観光案合図

実は貰えるんですよ

しかも無料で!!

スペシャルサービス



ではでは鎌倉で会いましょう。


『ぼくのとうきょう in Kamakura』

障害のあるアーティストとクリエイターによるコラボレーション・「東京を切りとろう」コンペティション入賞作品の展示。4月に東京・恵比寿で開催された展覧会を、鎌倉バージョンで!

【会場】
Gallery & Cafe「ジャック&豆の木」
鎌倉市由比ガ浜2-4-39(鎌倉駅より徒歩6分)

【会期/時間】
2013/07/26(金)11:00-17:30
27(土)11:00-17:30
28(日)11:00-17:00

【展示内容】
▶とうきょうの朝
▶とうきょう散歩
▶とうきょうマップ
▶DAIBUTU!他


詳しくはシブヤミライ堂のホームページをご覧下さいhttp://shibuyamiraido.com/


ちなみ恵比寿での展示はこんな感じでした。
http://shibuyamiraido.com/?p=509