2013年12月25日水曜日

ホワイトクリスマス

冬は雲もなく、空気も澄んでいて、晴天の日はどこまでも見渡せていいでね。

こんな日はもう山からの展望を見ない訳にはいかないと思い、自転車で厳道峠まで行ったのですが、、、



まさかの積雪が、、、。



自転車なんて乗れないし、いつものすり減ったスニカーでは滑ること滑ること、、、それでも何とか峠に到着。



峠から少し歩いて眺めのいい場所に行くと、、、見えました!!秋に来た時は雲に隠れて見えなかった「富士山」!!デカイ!!

反対側の展望からは都心やスカイツリーらしきものまで見えました。

まさか積雪があるとは思わず、、、前回同様、毎回厳しい道のりの厳道峠で、とんだホワイトクリスマスとなりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿