2013年9月17日火曜日

コレクターズ・アイテム

自転車にすっかり夢中になっている平面図ですが、こんな自転車アイテムをゲットしました。

その名もズバリ「自転車の本」。



この本の何に心が踊ったかというと、発行しているのがブリジストン!!しかも一番始めのページのごあいさつに「このたびは、ブリジストンの自転車をお買い上げいただきまことにありがとうございました」と書かれている!

製本されていて、カバーまで付いて、おまけにアグネスのサイクル絵本が付いて来る、いたれりつくせりの豪華本が自転車に付属していたなんて凄すぎる!









中はカラーで写真やイラストが多様され、グラフィカルで見ていて楽しい。

自転車の詩から始まり、サイクリングコース、自転車の乗り方、パーツや自転車のカタログ的なものまで、ひととうりの自転車の魅力を網羅しています。

こんな本が新品の自転車に付いてきたら、そりゃワクワクしてくるよな。

そんなワクワク感を共有したい、ちょっとしたコレクターズ・アイテムでした。


















0 件のコメント:

コメントを投稿