2013年5月7日火曜日

海へ

中野から茅ヶ崎まで、厚木街道を通っていきました。



海岸に着くとテンション上がりますね!

海と自転車の色が栄えていいです。

関係ないけど、この自転車(ミヤタのフリーダム)、湘南シリーズと書かれていて、色の名前がスカイウォーターブルー!!

つまりこの辺の海をイメージして作られのかな?



浜辺でゴロン!!サーフィンしてる人が大勢いました。サーフィンを積めるようになっている自転車もあってカッコ
よかったです。



お昼には南国風のチキンライスを食べました。いかにも茅ヶ崎らしいですね。

帰りは違う道で帰ったら、けっこう迷ってしまいました。

でもそのおかげで、ちょっと気になっていた場所に行けました。瀬谷の海軍道路!!






畑がひろがる謎のアメリカ軍基地!!

立ち入り禁止の立て札がそこじゅうに立ててあります!

でも畑!!

よくわかりません。

春は桜の名所なんだとか。

そこからまた厚木街道を通って帰宅。観音崎いらいのひさしぶりのロングライドでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿