2013年5月18日土曜日

今日も自転車で。

6月になると梅雨になるし、7月、8月はもう暑くなってしまうので、今が一番の自転車シーズン!!という事で自転車に乗りまくっています。

今回は大泉学園にある東映アニメーションギャラリーに行ってきました。





ギャラリー自体はそんなに大きくありませんでしたが、ドラゴンボール、セーラームーン、ワンピースなど、馴染みのあるアニメの多くを東映が制作してきことが分かりました。

平面図が気になるのが日本初のカラー長編アニメーション「白蛇伝」!!コレ一度は見てみたい作品です。

発足当時は東洋のディズニーを目指していたとか!!

その後、志木街道を通って多摩湖まで走りました。



志木街道は街路樹があって夏でも気持ち良さそう!!



途中道に迷って公園の中を突っ切る事に。こんな所当然自転車では走れないので、担いだり、転がしたりしながら進みました。



ようやく多摩湖に到着!

晴天で気持ち良かったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿