2013年3月26日火曜日

イベントに行くか?アブラウリを開けるか?

ご無沙汰しています。インターネットがようやく開通し、約1ヶ月ぶりにパソコンを立ち上げました。

いやーひさしぶりのブログです。

という訳で、最近いろいろイベントに行ってきました。

まずはアーティスト吉田 和貴の企画「Welcome To The Jungle」
ちょー簡単に言ってしまうと4分30秒トークするというイベント。平面図も4分30秒トークしてきました。
今回は時間が短いので、多分皆関心が無いであろう自転車の話をしてきました。
あまり自転車の話をする機会が無いので、かなり自己満足しました。ありがとうございます。
ブランクラスという場所もなかなか良さげな場所なのでまた遊びに行きたいなと思いました。



そしてもと夢やのシュウさんのバンド、ガラメガンジーのライブを見に行きました!
松葉杖でのライブパフォーマンス!!なかなかの不良っぷりです。ひさしぶりにシュウ&ハルカさん、その他おおくの友達に会えて嬉しかったです。




そして最後は元こたか商店の小鷹拓郎君による謎の複合施設ハジサラシ。
夜から朝にかけての六本木でおこなわれたオールナイトイベントで、ひさしぶりにこたか商店が復活したような感じで、すこし懐かしくもありました。こたか商店のドキュメンタリー作品も面白く、野方の資料としても取って置きたいなと思いました。




という訳でいつもアブラウリを開けるかイベントに行くか悩んでいる平面図でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿