2013年1月24日木曜日

武蔵小金井までポタリング

今回は固定ギアバイクで、武蔵小金井までサーーーーっとポダリングして来ました。
そしてアート界のキッズステーションこと「小金井アートスポット シャトー2F」にお邪魔してきました。


なんか「遭難」とかいう展示なのか?イベントなのか?良く分からない催し物が開催されていましたー!へーソウナンだ!

中に入ると、、


3人のアーティストが「濾過器」を作ると張り切っていました!


そして完成した(と思われる)濾過器がこちら!!

ん〜??これ本当に水が濾過できるのか???

そして、季節ハズレのかき氷が食べれるというのでいただくと、、、


トロピカルなパイナップルの下には、あきらかにそのへんの(汚そうな)雪を入れただけだと思われる氷が!

とりあえず食べてみると、、氷が固くて食べにくい!!!

まぁ正直美味しくなかったです。

きっと展示室内でサバイバルするという内容の催し物なのだと推測しました。



野方から武蔵小金井あたりまで行くと近すぎず、遠すぎず、ほどほどの距離がいいですね。
最近あまり風も強くなく、昼間は暖かいので自転車でも気持ちいいです。










0 件のコメント:

コメントを投稿