2012年10月2日火曜日

サイクルジャージ

ノリでサイクルジャージを買ってみました!セール品だったし、一枚くらいはあってもいいかなと思ってね。


このロシアアバンギャルドみたいなイラストがなかなか遊び心があってイイなと思いました。「the new yorker」なんて書いてあっるところを見ると、もともと雑誌の表紙だったのか?正直ニューヨーカーのロゴは無いほうがもっよ良かったけど、、。

なんか着るよりも、こうやって壁にかけた方が様になっているような気がします。

さすがに普段着るのはちょっと気が引けますが、サイクリング目的の時なんかは着てみようかなと思っています。

平面図は汗をたくさんかくので、その汗で体を冷やしてしまったり、急な雨でずぶぬれになる事もあるので、こいう速乾性のジャージは非常にありがたいです!ってかコレって速乾性なのか??


後日ためしに着て走ってみました!やっぱり快適ですね!汗をかいてもあまり濡れることなく、すぐに乾くので汗臭くもありません!後ろのポケットも便利です。これを着るとかなりサイクリストな気分になります。














0 件のコメント:

コメントを投稿