2012年10月8日月曜日

のがたストリートギャラリー展2012

「のがたストリートギャラリー展2012」に参加してきました。


参加と言っても風邪ぎみであまり無理したくなかったのでほとんど会場に居ませんでしたが、、、、。
でも午後は来場者が多かったみたいです。


おりがみ習字??かなりアウトサイダーな臭いを放っていました。


佐藤心さんによる写真の展示。もうこうやって見ると懐かしい感じすらするなぁ〜。
写真とは関係ないけど頑張ってアブラウリをもっと開けたいなと思う今日この頃。


平面図の15コマ漫画「100円玉の旅」。短時間の即興で描きましたが、なんかこいうノリの方が描きやすいなぁ〜。まぁストーリーはくだらないけど、このくだらなノリが大好きです。


【追記】
平面図の活動ではないのですが、シブヤミライ堂が立川の駅ビルグランデュオ6FのORION PAPYRUS(オリオンパピルス)という本屋で開催中の「ミニツク展」に出品しています

シブヤミライ堂はちょこちょこ関わっているので、よかったら見てみてください。文房具とか雑貨とかデザインが好きな人にはオススメです。本屋さんもユニークで面白いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿